

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

監視者リーパーの監視者

監視者リーパーの監視者

20130916-1.jpg

うちのお抱えインテリアデザイナーさんです

模様替え中に落ちてInしたら





20130916-10.jpg

はまってた!!!1







20130916-5.jpg

ウグ探し中のLottoちゃん以外のクラン員でHDに





20130916-4.jpg

かわいそうなんていいつつ スカイプでゲラゲラしてごめんねごめんねー






HD開始から終了まで

20130916-3.jpg

監視者の監視お疲れ様でございます







終わった後にハッと気づいて撮ったもの


2013-0916-6.jpg

堕落



20130916-13.jpg

カーツ




20130916-12.jpg

リカント








最中にSS撮るのをちゃんと思い出せたのが


20130916-9.jpg

フェニ



20130916-7.jpg

ドレイク




20130916-11.jpg

ヴァンプ





20130916-15.jpg

マミーロード





20130916-2.jpg

リッチ


他は撮り忘れ




そしてとっても大事なフィールドボス後の労いの挨拶

ちょっと変わったドロップあったから撮っておいたSS見てて発見

20130916-14.jpg

いまでしょ!!!!ってか
誤字多いよ知らない人の前でこういうのとかほんと恥ずかしいよ
Reafくんに突っ込まれてるの気づいてなかったよ






20130916-8.jpg

ジャンクフードとオークはさいこうだとおもうペア






567107209551.jpg

どうしてその例えにしたし だめ ぜったい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
