

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

HMの癒し系天然さん

HMの癒し系天然さん



一箇所だけ入れる場所があるよ

20130908-6.jpg

どーこだ









正解はココ


20130908-7.jpg


すごいなー全然わかんなかった







本人には言えませんが

周知の事実となっている


20130908-1.jpg

この方の「天然」説





20130908-2.jpg

なにかっちゃ、褒めてくれたり
そゆのも全く嫌味なくナチュラルで
何気にこっそりと癒されまくってたりするのです








そんなクロリさんからペアラスタのお誘いが…



20130908-3.jpg

やっばいやっばい桜紀(前衛)でラスタって2回めだし
前回は複数人でだったし
どどどどどうしよう状態





どどどどどど

20130908-4.jpg

どうにかしてもらいまくり






20130908-5.jpg

ゼエゼエハアハア



すんげー緊張したアアアア





もっとシャッキリ動ける前衛になりたいなぁ><






この後はガシャ行ってエルシャベ行って

ワームは…

時間かかってたのでめんどくさくなって放棄しちゃいました☆彡




わーい

20130908-8.jpg

褒められたー






20130908-10.jpg

カッカッカッカッカー




BTは1回だけ参加させてもらって
70fの担当をさせてもらって
PGとBdaiを頂きました

PG1.5mで即売

ボスイベントで500kまで落ちてたのにね
あの時買い占めた人ってば先読力ハンパないです






20130908-9.jpg

あるある







* おまけ *

LINEで教えてもらったコレ
ちょっとぞくっとした

怖いの苦手な人は観覧注意


【ヤバい】強盗殺人事件に関する番組放送中に、被害者によく似た顔が浮かび上がったんだが・・・めっちゃこっち睨んでる・・・



この事件まだ解決してないんだよね?確か

こゆうのほんと腹立たしい


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
