

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドラえもんがドラえもんがあああ

ドラえもんがドラえもんがあああ


ひっっっっっっっさしぶりにナガ子と遊べたのに

20130909-8.jpg

ボスタイムはからぶっちゃったですよ










2セル固定されてないカーツを涙目になりながらも

20130909-1.jpg

おーきちやるじゃなああい




とか思うやーん?






20130909-2.jpg

ポツーン

目の前まで行ったのに帰還されちゃったしwwwww全く天然さんめwww



とかケルビさんのこと笑えないマジ笑えない




ティカルの祭壇の中でしwっwんwwじゃwっwったあああああwwww;



20130909-4.jpg


恥ずかしさのあまりその場に居ることもできなかってリスタしちゃったですよ

ああもうしにたい
っていうかしんだ






20130909-3.jpg

そりゃもうケルビさんのお茶目度もあがるってばよ






コマエンチャの関係で

20130909-6.jpg

最近オリムは2日に1回 2連続








そんなオリムとかHDのみで経験値はプラスされているのですが


今日はひっさしぶりに飲みスカしながら

二の丸でも~

の道中で




20130909-7.jpg


牛鬼、寂しく放置されてた



その後ちゃああんと二の丸で狩り(ほんのちょっと)

してつづらが出た

あれ開けるのちょっと好きです楽しいです







20130909-5.jpg

カッカッカッッカに2回



20130909-10.jpg

ボスタイムとリパボスなリッチに1回ずつ



20130909-11.jpg

ウグヌスに2回


BE・カーツ・フェニ・アルフィア・ドレイクx3・シャスキx2・イフx2


ボステンコモリイイイな一日に何が一番言いたかったって






【玩具】ほぼ実物大の超BIGドラえもん、バンダイが19万4250円で販売開始

ドラえもんってこんなでけーの!?ってちょっと引いたんです
お値段にもっと引いたんです


9a5036bc-s.jpg


なぜ作ったwwwww
こんなのそばにいて動いてたらこええええ

夢壊れた(何の



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
